25日

Category :
水曜日  00:30

昨   予想外の 253円安

この下げは考えなかった  やはりまだまだ弱い

簡単には27000円超えとはいかない  海外勢も売っている

業績良いものも売られてる  なんでもかんでも売りやな

いずれ落ち着いたら好業績銘柄は買われる


 ばたばたしない


 朝 1357 買いを迷った 見てると上げていたのが下げてきた

ならばと 1000株買い 4円抜いて撤退した 407円売り

409円まで行ったけど 結果論

2155g.jpg

1357 売らずに今日に持ち越そうかなとも

考えたけど 止めた  石橋を叩いて





カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
日経¥5万円目標
hageoyazi.gif
どうなる日本
子供を産んで育てやすい国にする事 少子高齢化、人口減少国が経済成長するわけがない、今は先人の蓄えた資産で生きているけど その先は・・・暗い・・・借金なくせ 赤字国債減らさんかい 日本の赤字は日本人が買っているので大丈夫です   アホか!
挽回不可能
コツコツ稼いで
44.gif
後悔先に立たず
20150316naku.jpg
最新記事
カテゴリ
何とかにゃるさ
買いたい、 が、金がない
負けて負けて鼻血も出んわい
hoeru9-y
賭け事大好きおやじ
弱いくせにバクチ好き なんともならんこの性格
oyaziaruku-6.gif